どのような症状で
お困りですか?
お困りですか?
-
10代 女性
先生から親には連絡行ってないと思います。でも私いじめられた…
2018.09.18 22:50
医師からの回答
御相談どうもありがとうございます。
ご両親には連絡はいってないようなのですね。
いじめられたことは先生はご存じなのでしょうか。
学校で先生方に 死のうとして助けられた時、先生は理由を聞いたりカウンセラーとの面談などの話はされませんでしたか。
今もいじめがあるのでしょうか。
このサイトでできることはかぎられますので診察をお勧めします。
アドバイス : 受診を勧める
ご相談ありがとうございます。
死にたい気持ちがあるときにはご自分だけで抱え込まず、そのことを親御様にお話しになることが大切です。そのような気持ちを強く感じるときには、通常であれば判断できることも考えにくくなり、問題が解決しにくくなります。精神科でも相談は可能であり、ご気分を和らげることについて取り組ませていただくことができます。
参考になれば幸いです
アドバイス : 受診を勧める
ご自身やご家族の悩みを医師にご相談ください。
この症状に近い健康相談

先生から親には連絡行ってないと思います。でも私いじめられたことがあってそれで凄く萎えてそっからずっと死にたいです。階段から落ちようとか思ったこともあります。