どのような症状で
お困りですか?
  • 30代 男性

    ペニスの包茎について相談があります。自分は性行為を覚えたと…

    ペニスの包茎について相談があります。
    自分は性行為を覚えたときすでに真性包茎でした。
    勃起していない状態では、お風呂場で皮を剥く訓練をして、なんとか亀頭が完全に露出するまで剥けるようになりました。
    しかし、剥いた状態で勃起させると、皮でペニスが締め付けられる感じで激痛がします。
    皮を完全に被せた状態で勃起させても痛みはありません。
    側が完全にペニスの大きさに伸びきっています。
    そのために、出口の口が小さいです。
    自分としても、完全に勃起した状態でも前剥けの、状態で性行為をたのしみたいのですが、今のままでは痛くてできません。
    こういう場合は包茎手術をしないと治りませんか?
    また手術をしてくれる病院や、費用など教えてください。

    2018.09.30 17:19
医師からの回答

こんにちは。
ご記載の状況では、何かの拍子に先端が嵌頓してしまい、血流が悪くなる恐れがありますので、治療をするのをお勧め致します。
基本的には、局所麻酔をし、手術で余った包皮を切除することになる場合が多いです。
費用についても、ご記載の状況であれば、健康保険が適用できると思います。治療は、泌尿器科や、美容外科でも行っていますが、泌尿器科で健康保険を用いて治療するのが良いと思います。
費用は、自己負担で数万円とお考えください。
どうぞお大事になさってください。

アドバイス : 受診を勧める

はじめまして。勃起した状態では皮膚に締め付けられるようになって痛みがあるようであればおっしゃるとおりおっしゃるとおり新生の包茎だと思われます。新生包茎の状態えは正常な性行為を行う事が不可能ですので何らかの治療が必要となります。多くの場合は外科的治療が必要となります。ご心配であれば一度泌尿器科に受診して診察、検査を受けることをお勧めします。通常の泌尿器なら治療可能と考えます。基本的に保険診療ですので高額な医療費はかからないとお考え下さい。またいつでも相談ください。

アドバイス : 症状が続く場合は受診を勧める
真性包茎の症状をお持ちなら

この症状に近い健康相談