どのような症状で
お困りですか?
お困りですか?
医師からの回答
ご相談ありがとうございます。
胃炎や感冒性胃腸炎などかもしれません。
便は真っ黒でなければ上部消化管からの出血ではなさそうですね。
症状が長引いていますので消化器内科で診察を受けるといいと思います。
脂濃いものを避け、消化のいいものを食べるようにされるといいでしょう。
また何かありましたらご質問ください。どうぞお大事になさってください。
アドバイス : 受診を勧める
ご相談ありがとうございます。
胃の痛みなどの症状でお困りのようですね。
今の症状の経過からは急性胃腸炎や感染性腸炎の可能性を考えます。黒色便があったとのことで、消化管からの出血があった可能性も考えます。
いずれにせよ、一度、消化器内科を受診されることをお勧めします。
ご参考になれば幸いです。お大事になさってください。
アドバイス : 受診を勧める
痛みの症状をお持ちなら
この症状に近い健康相談

4日前から胃が痛み、その2日後から背中左下の痛みと、全身の寒気とだるさが時々あります。熱はなく、便は黒っぽい軟便が1回ありましたが、それ以外は普通便です。今は、あばらの左下辺りが痛み、寒気とだるさがあります。今日から6日前に生焼けの鮪の西京漬けを一口食べ、4日前の昼に前日の蕎麦をかなり急いで食べました。